【速報】No.135 閉館スケジュール及びシステム・ネットワーク停止のお知らせ

現在地

【速報】No.135 閉館スケジュール及びシステム・ネットワーク停止のお知らせ

掲載日:2016年07月22日

閉館スケジュール

 

日   時
内   容
8月10日(水) 17:00 - 9月30日(金)
 MM教室・第1端末室・第2端末室 閉室 (講習会除く)
8月10日(水)17:00 - 8月26日(金)  9:00
 全館 閉館
8月10日(水) 17:00 - 8月26日(金) 9:00
 自習室,研究用端末室 閉室 (ポスター印刷を含む)

 計画停電によるシステム,ネットワーク停止

計画停電によるシステム・ネットワークを下記日程で停止します.皆様には,ご迷惑をお掛けしますが,ご協力のほどよろしくお願いいたします.  

 

日   時 内   容 停止、ユーザへの影響等
サービスの停止
8月11日(木) 9:00 - 22:00 メール
  (ウェブメール含む)
 メンテナンスのためシステム停止
 期間中に届いたメールは遅れて配信されます
8月11日(木) 15:00 - 17:00
8月19日(金) 18:00 - 8月21日(日) 24:00
ウェブユーザ認証

 (センターアカウント でログインするシステム)

  停電およびメンテナンスのため停止
  利用できなくなるサービスは下記のとおりです.
     ・学認(CiNii, 電子ジャーナルなどの

                   アクセスを含む)
     ・Moodle
     ・デジタルライブラリ
     ・図書館システム
     ・研究費管理会計システム
     ・給与明細システム
     ・公文書管理システム
     ・ボンベ庫管理システム
     ・規定集管理システム

  ※ 詳細は,添付の.pdfを参照してください

8月19日(金) 18:00 - 8月21日(日) 24:00 ホスティングサービスのウェブサーバ  停電およびメンテナンスのため停止
8月19日(金) 18:00 - 8月26日(金) 9:00 研究用システム
          (クラスタ)
 停電およびメンテナンスのため停止
8月19日(金) 18:00 - 8月26日(金) 9:00 D-202, D4-702, 703の端末  停電およびメンテナンスのため停止
8月12日(金) 9:00 - 13:00
8月19日(金) 18:00 - 8月21日(日) 24:00
複合機 (教室系,教員系,各系事務室等)  停電およびメンテナンスのため停止
 停電時には,複合機主電源を落としてください
8月12日(金)  7:00 - 20:00
8月19日(金) 18:00 - 8月21日(日) 24:00
複合機  (事務局系)
ネットワーク停止
 8月11日(木) 7:00 - 20:00
 8月19日(金) 18:00 - 21日(日) 24:00
 A棟群,B棟群 ,C棟群,D棟群,F棟群,G棟,総研棟
 8月12日(金) 7:00 - 20:00
 8月19日(金) 18:00 - 21日(日) 24:00
 E棟群,研究基盤センター群,情報実験通信棟群,
 固体デバイス棟群,VBL,EIIRIS,
 図書館, 情報メディア基盤センター
 8月19日(金) 18:00 - 21日(日) 24:00  事務局,国際交流センター, 健康支援センター,
 国際交流会館,ひばり荘, ヴィレッジ天伯
 8月19日(金) 18:00 - 21日(日) 24:00  全学停止

*復電の状況により遅れることがあります

夏季スケジュール一覧が下段に添付してあります

 

センター連絡先

利用に関する技術的なこと

内線 6639 事務室)  supports*

利用に関する事務的なこと

内線 6639 (事務室)  desk*

                           *は,@imc.tut.ac.jp を付けてください

添付サイズ
no135停止一覧A3.pdf111.91 KB

ページトップへ戻る